○本格稼働前に約3ヶ月間の業務研修があるので、とても安心してお仕事がスタートできます。 | |
仕事内容 | ○グループ会社社員を対象としたPCやスマホなどに関するお問い合わせ対応業務 ○対応が困難で複雑なケースではプロ集団が後ろに控えています。遠慮なくエスカレーションしてください。 ○リモートでの対応も可能なので安心してお仕事ができます。 |
勤務地/アクセス | 兵庫県神戸市中央区港島中町7-7-7 ポートライナー南公園駅下車 徒歩3分 |
面接日時 | 随時 |
勤務曜日 | 月曜日~金曜日 |
休日 | 土日祝 |
勤務時間 | 9時~18時(1時間休憩、8時間勤務) |
給与/待遇 | 1,500円/時 ○給与例:1,500円×8時間×20日=240,000円 ○業務研修期間中は1,200円/時間となります。*3ヶ月間 ○交通費補助:ポートアイランド勤務の場合、ポートライナー代を往復分支給致します。(一日500円 |
求められるスキル | ・対人関係能力の高い方 ・PCやスマホの基礎的な知識と使用経験 ・PCやスマホ関連のサービスデスクやヘルプデスクでの勤務経験 ・新しい事を学んで自分の仕事力を高める意思の強い方 |
勤務期間 | 2018年12月~ 長期でのご勤務をお願いします。 *お仕事開始日はご相談可能です。 |
採用人数 | 1名 |
お問い合わせ例 | 「朝、PCを起動しようとしたが立ち上がらない。」 「会議システムにうまく入れない。」 「会社で使用するスマホの機種変更をしたのですが設定が思うように進まない。」 などなど |
有休休暇 | 勤務6か月後に10日間の有給休暇を付与します。 *勤務率8割以上が条件 |
社会保険 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 ほか |
その他 | 人間ドック補助、キャリア支援制度など |
応募につきましては、下記番号までお問い合わせください。