営業事務サービス
請求書の発行など、ルーチンワークに手を取られがちな営業関連事務をサポートし、企業の生産性向上と体質強化に努めます。
サービス導入のメリット
- 業務コスト削減
- ・人件費などの固定費を変動費化によりコスト削減
- ・設備投資費用の削減
- コア業務への集中による利益拡大
- ・付加価値の高い戦略的業務(コア業務)へのシフト
- ・より質の高い、より効率的な業務の流れを構築し、組織づくりを可能にする
- 品質・制度の向上
- ・一時的に業務が集中する請求書発行も期限どおり
- ・高い専門性・ノウハウにより処理もスピーディ・精度も向上
- ・社内の業務が標準化
サービス導入のメリット
-
- 請求業務サービス
- 請求書の印刷、封緘、送付など
-
- 伝票整理・仕分けサービス
- 受取伝票スキャニングなど
-
- インターネット、WEBを利用したサービス
- フーズインフォマートなどによる照合、請求業務など