日本パーソネルセンターの営業事務サービスについて

営業事務サービス

請求書の発行など、ルーチンワークに手を取られがちな営業関連事務をサポートし、企業の生産性向上と体質強化に努めます。

営業事務サービス

サービス導入のメリット

業務コスト削減
・人件費などの固定費を変動費化によりコスト削減
・設備投資費用の削減
コア業務への集中による利益拡大
・付加価値の高い戦略的業務(コア業務)へのシフト
・より質の高い、より効率的な業務の流れを構築し、組織づくりを可能にする
品質・制度の向上
・一時的に業務が集中する請求書発行も期限どおり
・高い専門性・ノウハウにより処理もスピーディ・精度も向上
・社内の業務が標準化

サービス導入のメリット

  • 請求業務サービス
    請求書の印刷、封緘、送付など
  • 伝票整理・仕分けサービス
    受取伝票スキャニングなど
  • インターネット、WEBを利用したサービス
    フーズインフォマートなどによる照合、請求業務など
営業事務サービス サービス導入のメリット フロー図

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