日本パーソネルセンターの総務人事サービスについて

総務人事サービス

従業員の勤怠管理・各種人事情報のメンテナンスをはじめ、給与計算・福利厚生・総務業務を代行します。法律の改正に伴う社会保険や税金の事務処理など、専門知識を備えたスタッフが迅速に対応します。

総務人事サービス

サービス導入のメリット

人件費の削減
・給与・福利厚生担当者・システム担当者の確保が不要
(コア業務へのシフトにより戦略的人員配置が可能)
経費の削減
・人事・給与・社宅・車両・文書管理等のシステム投資、および事務関連費用が不要
・上記担当要員の教育に関わる手間とコストを削減
給与事務・社会保険事務の軽減
・面倒な給与計算事務から解放
・最新の社会保険・税金情報の提供(法改正対応)
・給与振込代行などのオプションも選択可能
機密保持体制の確立
・耐震・耐火・個人情報保護など万全のセキュリティ体制
総務人事サービス サービス導入のメリット フロー図

サービスの紹介

  • 給与計算代行サービス
    給与・賞与・年末調整のほか、有給休暇管理、住民税、源泉徴収票、退職金計算、給与振込などのオプションサービスも提供
  • 社会保険事務サービス
    厚生年金、健康保険、算定、労働保険に関する各種書類の作成など
  • 福利厚生事務サービス
    慶弔管理、社宅管理、福利厚生施設利用斡旋など
  • 総務人事支援サービス
    文書管理、車両管理、人事帳票作成など
総務人事サービス サービスの紹介 フロー図

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jpc-nekonote@ucc.co.jp

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