日本パーソネルセンターのコンタクトセンターについて

コンタクトセンター

UCCグループの顧客を対象に受注業務、カスタマーサポート業務、セールスサポート業務等をインバウンドコール・アウトバウンドコール・FAX・Web・その他電子的手段により様々な取引業務に関するサポートサービスを行っています。

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サービスの紹介

  • 電話・FAX・Webによる受注応対業務
    顧客又はクライアントからの電話・FAX・Web等の様々な媒体からの受注や問合せ対応等のインバウンドサービスと新商品宣伝・サンキューコール等のアウトバウンドサービスにより売上向上に直結する窓口業務を提供しています。
  • EC通信販売の問合せ応対業務
    Net通販事業(SHOP)の各サイトユーザーからの電話、eメール等の問合せ等の顧客専用窓口業務を行っています。
  • メンテナンス受付業務
    UCCグループの顧客からのコーヒーマシン・機器に関するメンテナンス依頼の受付窓口業務を提供しています。
  • コミュニケータ(テレフォン・オペレータ)の採用・育成業務
    一般応募者の募集・採用・教育(訓練)を実施し、各種業務への配属を行っています。
    顧客からの声を活用し、顧客満足向上、品質向上、電話応対スキル向上を実現するための現状診断と解決策を提案しています。

お問い合わせはこちらTEL:078-361-8800

jpc-nekonote@ucc.co.jp

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プライバシーマーク

プライバシーマーク(Pマーク)とは、(財)日本情報処理開発協会が個人情報を適切に取り扱っていると認定した事業者に付与したマークです。

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