日本パーソネルセンターの募集中の求人情報について

募集中の求人情報

派遣 兵庫県神戸市東灘区 工場見学コンシェルジュ
〇大人気の工場見学のガイド役をお願いします。
〇現在、30代~40代の女性スタッフ3名でご担当していただいております。
〇週に2日の余裕ある勤務のお仕事です。
〇六甲アイランドでのお仕事です。
仕事内容コーヒー製造工場へ見学にお越しになったお客様に楽しくコーヒーの製造や品質管理に関する様々な事を知っていただくためのご案内をお願い致します。
コーヒーの飲み比べやできたてのコーヒーの販売もお願い致します。
メールやお電話での工場見学お申込み受付事務もご担当していただきます。
勤務地/アクセス神戸市東灘区向洋町西
*六甲ライナー アイランド北口駅より徒歩13分
面接日時随時、面接をおこなっています。
エントリーいただいた方にご案内して調整致します。
なお、面接場所は弊社の事務所(神戸市中央区多聞通)を予定しています。
勤務曜日・時間・休日勤務日:毎週 火曜日、木曜日 
*一般見学は火木の2日間ですが、それ以外の曜日に
 お得意先様の見学が入る場合がございます。

勤務時間:8時45分~16時
休日:月、水、金、土、日
給与/待遇1,250円/時給
スキル・あなたの素敵なスマイル。
・初めての方とも明るく楽しく接する事ができる方。
・受付や案内、販売のご経験がある方。
勤務期間長期勤務をお願い致します。
採用人数1名
その他マイカー、バイク、自転車での通勤が可能なお仕事です。
駐車、駐輪スペースあり。
制服貸与

応募につきましては、下記番号までお問い合わせください。

0120-228-990

PAGE TOP

プライバシーマーク

プライバシーマーク(Pマーク)とは、(財)日本情報経済社会推進協会が個人情報を適切に取り扱っていると認定した事業者に付与したマークです。

Japan Personnel center company

お問い合わせ・ご相談はこちら

TEL:078-361-8800

jpc-nekonote@ucc.co.jp