日本パーソネルセンターの募集中の求人情報について

募集中の求人情報

派遣 食品卸会社 営業支店での経理事務のお仕事(期間限定3ヶ月間程度)
仕事内容 ・現預金の管理(預り小口現金、預入)
・振替伝票の起票
・帳票類の出力
・伝票の整理
・電話受注による伝票の起票
・請求書発行
・勤怠管理業務ほか付随業務
・3ヶ月間程度の勤務期間限定のお仕事となります。
*マイカー通勤が可能なお仕事です。
勤務地/アクセス 京都市伏見区余横大路下三栖宮ノ後
*京阪 中書島より徒歩20分
*無料駐車場をご利用いただけますのでマイカー通勤大歓迎です。
面接日時 随時
*選考のながれをご参照ください。
*面接は勤務地の近隣で予定しています。
ご応募希望の方は、どうぞお気軽にエントリーしてください。
勤務曜日・時間/休日 ・8:30~17:30(休憩1時間、実働8時間)
・週休2日制(土日祝)
・月~金 祝日でご出勤いただく事があります。
給与/待遇 ・時給 1,200円~ 
*経験やスキル等考慮します。
<試算例>
月間の勤務日数が21日間の場合、1,200円×8時間×21日=201,600円
残業が20時間発生すると 1,500円×20時間=30,000円
合計 231,500円
資格 ・簿記3級程度の経理知識
勤務期間 ・3ヵ月間程度の勤務期間限定の業務です。
採用予定人数 1名

応募につきましては、下記番号までお問い合わせください。

0120-228-990

PAGE TOP

プライバシーマーク

プライバシーマーク(Pマーク)とは、(財)日本情報経済社会推進協会が個人情報を適切に取り扱っていると認定した事業者に付与したマークです。

Japan Personnel center company

お問い合わせ・ご相談はこちら

TEL:078-361-8800

jpc-nekonote@ucc.co.jp