仕事内容 | 経理業務、外食店舗の売上等データの集計・加工、マスター入力、資料等の作成、電話対応 ほか |
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勤務場所 | 神戸市中央区港島中町7-7-7 UCC本社内 |
勤務開始 | 2018年4月2日(月) *長期勤務でのお仕事です。 *勤務開始についてご都合があればご相談に乗ります。 |
勤務曜日・時間/休日 |
月~金 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) 休日 土日祝 |
給与 | 1,300円/時 *月次試算 1,300円×8時間×20日間=208,000円 *交通費一部支給 1日500円 |
スキル |
・お仕事でPCの基本操作(専用ソフト、エクセルほか)をご経験なさった方 ・経理業務での事務経験がある方 ・電話応対経験のある方 |
求める人物像 |
・20代~30代の女性が多い職場です。 ・長期勤務が可能な方 ・PCの基本的な操作ができる方 ・電話応対が如才なくできる方 ・新しいお仕事を積極的に習得できる方 |
福利厚生/その他 | ・社会保険完備(健保、厚生年金、雇用保険ほか) ・有給休暇(半年間の勤務で10日間付与) ・キャリアアップ制度による教育機会のご提供 ・人間ドック無償受診(35歳以上の方が対象) |
応募につきましては、下記番号までお問い合わせください。